2011-01-01から1年間の記事一覧

交野市私部(分譲地)ほたるの里にてイベントを開催いたします!!

こんにちは。工務部の佐藤です(^-^*)♪ 本日はイベントのご案内です♪♪♪ 交野市私部7丁目の分譲地『ほたるの里』にてイベントを開催いたします! 開催日:2011年11月26日(土)及び27日(日) 開催時間:AM10:00〜PM6:00 開催場所:ほたるの里分譲地…

モデルハウス建築 その後

こんにちは。工務部の佐藤です(^-^*)♪ 先日よりこのブログにてUPしています、モデルハウスの状況(更地状態から上棟までのまとめ)を写真と共にご紹介します♪ まずは、交野市私部7丁目の「ほたるの里」(全14区画!)現在、9号地にてモデルハウスを…

オススメスポット♪

こんにちは。工務部の佐藤です♪(^-^*) 先日の19日(水)にお休みをいただいて、バイクでふらっとこんな所に行ってきました♪ ★伊賀の里 モクモク手づくりファーム★ さんです♪ こちらは、過去に何度か訪れたことがあるのですが、美味しいご飯が食べれて、 …

モデルハウス建築中 その後♪

こんにちは。工務部の佐藤です(^-^*)♪ 先日ご紹介したモデルハウスの工事が着々と進んでおります♪ 棟もあがりました♪ 先日の記事はコチラ(←クリック♪) ★ほたるの里9号地 クレーン車をつかって、材料を運んでいます。屋根がかかるまで、あともう一息。…

モデルハウスの工事中写真一覧♪

こんにちは。工務部の佐藤です(^-^*)♪ 本日も、分譲地のモデルハウスの工事現場へ足を運び、写真を撮ってきました♪ まずは、大阪府交野市私部7丁目 全14区画の分譲地「ほたるの里」のモデルハウス。 朝から大工さんたちがせっせと土台工事をしており…

京都府京田辺市「大住幼稚園」にてバザーがあります♪

こんにちは。工務部の佐藤です(^-^*) 本日は、OBのお客様より、以下の告知をお願いされましたので、ご案内いたします♪ 京都府京田辺市大住池平32-4にある、「大住幼稚園」にて 平成23年10月31日(月)AM9:20〜AM11:10(受付9:05〜)の間、 バザ…

リフォーム・増改築(大・小問わず!)お任せください♪

こんにちは。工務部の佐藤です♪ いつも新築現場や分譲地のご紹介ばかりなので、今回は弊社で出来る別の仕事のご紹介を致します。 弊社では、リフォームや増改築(大・小問わず!)もさせていただいております。 外装塗り替え・屋根葺き替え・雨樋取替・その…

(新)モデルハウス 上棟!

こんにちは。工務部の佐藤です(^-^*) 本日は、前回ご紹介させていただいた、第2期うぐいすの丘C号地と同じ区画内にある、 第2期うぐいすの丘A号地のモデルハウスを建築中なのですが、 先日の水曜日に棟があがりました! 本日も大工さんがせっせと木工…

いよいよ完成間近♪

こんにちは。工務部の佐藤です♪(^-^*) 先日よりご紹介しております、「第2期うぐいすの丘C号地」のモデルハウスが いよいよ完成間近になってまいりました〜〜〜♪ 2011年9月11日の記事 2011年9月14日の記事 本日も、現場へと足を運び写真を撮ってまいりま…

交野市私部 土地分譲 現地販売会のご案内♪

こんにちは。工務部の佐藤です(^−^*)♪ほたるの里 全14区画♪ 9月23日(金)〜25日(日)は現地販売会を開催しております♪ 開催時間:AM10:00〜PM6:00 開催場所:大阪府交野市私部7丁目 MAPはこちら→http://www.hata-komuten.co.j…

本日の自社ちらし

物件情報1.大阪府交野市私部7丁目「ほたるの里」 最寄り駅 京阪交野線「交野市駅」、JR学研都市線「河内磐船駅」 2.京都府京田辺市大住、薪狼谷「うぐいすの丘」 最寄り駅 JR学研都市線「大住駅」 3.他、大阪府交野市・枚方市、京都府京田辺市など…

ほたるの里 道路舗装完了♪

こんにちは。工務部の佐藤です(^−^*)♪ 大阪府交野市私部7丁目の新規分譲地「ほたるの里」の道路舗装が完成♪ Before ↓ After♪ 他の角度からも・・・(^−^*) 分譲地の完成イメージCGはコチラ↓ 明日9月17日(土)〜19日(月)は現地…

勉強会

こんにちは。工務部の佐藤です(^-^*)♪ 本日は、太陽光について、会社のスタッフ全員がもっと知識を蓄えようと、勉強会を行いました。 太陽光発電のパネルには様々な素材があるのですが、 住宅用に使用されいてるほとんどが、発電効率の高いシリコンパネ…

【続】モデルハウス建築中♪

こんにちは♪工務部の佐藤です(^-^*) 今日は、先日ご紹介させていただきました、 第2期うぐいすの丘C号地(住所:京都府京田辺市薪狼谷)のモデルハウス建築中の現場に訪れたのですが、 工事が進んでおりましたので、本日も写真を撮ってきました♪ 写真と…

【大阪府交野市】★新規分譲地★ほたるの里

こんにちは♪工務部の佐藤です(^−^*) 題名のとおり、新規分譲地のPRです♪ 大阪府交野市私部7丁目にて、全14区画の新規分譲地がグランドオープン!! ここの分譲地のココが良い♪ 1.学校区である交野市立交野小学校から、わずか200m。小学校が近い…

モデルハウス建築中♪

ブログ・・・久しぶりの更新です(^−^;) こんにちは。工務部の佐藤です(^−^*) 現在、分譲地名:第2期うぐいすの丘C号地にてモデルハウスを建築中です♪ 以前、ご紹介しておりましたモデルハウスは、お陰様で全て御成約御礼となりました。 尚、以前の…

となりの人間国宝さんに認定されました。

こんにちは。工務部の畑です。以前にお料理教室のご案内で掲載しました料理教室の先生がなんと!!となりの人間国宝さんに認定されました。 記念に撮影させて頂きました。ありがとうございます。とても素敵な先生で、本当に材料・作り方に関してのこだわりも…

住宅エコポイント

ポイントが発行される工事の対象期間が短縮されました。 (変更前)平成23年12月31日までに着工・着手した新築・リフォーム工事 ↓↓↓↓(変更後)平成23年7月31日までに着工・着手した新築・リフォーム工事 詳しくはこちらをどうぞ。http://jutaku.eco-points.…

スケート♪

こんにちは(*^-^*)工務部の佐藤です♪ 昨日は、ここ京都・大阪で数年振りに大雪が振り、雪が積もりましたね〜。 通勤の方は大変でしたでしょうけど、学校が休みだったお子様たちは大喜びだったのでは?(^^) さて、今回は私のプライベートネタでございま…

住宅用火災警報器

こんにちは。工務部の佐藤です(*^-^*) 遅くなりましたが・・・ 明けましておめでとうございます。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 さて、今回のブログテーマは『住宅用火災警報器』についてです。 『住宅用火災警報器』とは・・・? (1)住宅用…