モデルハウス建築中♪

ブログ・・・久しぶりの更新です(^−^;)


こんにちは。工務部の佐藤です(^−^*)


現在、分譲地名:第2期うぐいすの丘C号地にてモデルハウスを建築中です♪


以前、ご紹介しておりましたモデルハウスは、お陰様で全て御成約御礼となりました。


尚、以前の分のモデルハウスのブログは削除させていただきましたので、ご了承ください。ブログの更新をせずに、中途半端なご紹介になっていましたことをお詫び申し上げます。


今回のモデルハウスは敷地面積(174.62平米)、建延面積(109.30平米)で広々したお家です。


また、間取りは(4LDK)で駐車場は3台駐車可能です!


モデルハウスの完成イメージCGはコチラ↓↓

※イメージにつき、実際とはことなります。(壁飾りや車両等は実際にはつきません)


現地の工事中の写真↓↓↓


建物の完成は今月の9月末日を予定しております。


完成しましたら、また写真をUPしますね♪


第2期うぐいすの丘分譲地の詳細は弊社ホームページをご覧ください。


京田辺市で家を探すなら当社にお任せ!株式会社 畑工務店のホームページ(←クリックしてください)