2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルハウス 棟上♪

こんにちは。工務部の佐藤です(*^−^*) 先日、28日の月曜日に、前回御紹介させていただいたモデルハウスの棟上が無事に終りました♪ 『前回の記事』 梅雨時期は天気が不安定で、どうなるやら・・・と心配でしたが 当日はなんとか晴れ♪ 棟梁と応援の大工さんで…

玉ころがし・・・?

こんにちは。工務部の佐藤です(*^−^*) 最近、湿気が多くてじめっとした日が続きますね(−−;) そんな時、私の家では除湿機をフル運転して、部屋内の湿度を下げています。 たまにやりすぎて、この時期なのに乾燥しちゃうこともあります(^▽^;) さて、今…

モデルハウス建築中です♪

こんにちは。工務部の佐藤です。(*^-^*) 本日は、現在建築中のモデルハウスをご紹介させていただきたいと思います。 弊社のホームページ上にて掲載をさせていただいているコチラの物件です。 『京田辺市薪茶屋前 分譲住宅』 間取りは5LDKで、駐車場も2…

お家公開♪

こんにちは。工務部の佐藤です。(*^-^*) 凄く久々のブログ更新です・・・(^^; 今回は、もうすぐ完成+引渡しを控えているお施主様のお家を公開します。 ちょっと光の加減で分かりづらいですが、玄関ホールは、ピンク色の壁紙で可愛らしい雰囲気に(^…