2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルハウス建築 その後

こんにちは。工務部の佐藤です(^-^*)♪ 先日よりこのブログにてUPしています、モデルハウスの状況(更地状態から上棟までのまとめ)を写真と共にご紹介します♪ まずは、交野市私部7丁目の「ほたるの里」(全14区画!)現在、9号地にてモデルハウスを…

オススメスポット♪

こんにちは。工務部の佐藤です♪(^-^*) 先日の19日(水)にお休みをいただいて、バイクでふらっとこんな所に行ってきました♪ ★伊賀の里 モクモク手づくりファーム★ さんです♪ こちらは、過去に何度か訪れたことがあるのですが、美味しいご飯が食べれて、 …

モデルハウス建築中 その後♪

こんにちは。工務部の佐藤です(^-^*)♪ 先日ご紹介したモデルハウスの工事が着々と進んでおります♪ 棟もあがりました♪ 先日の記事はコチラ(←クリック♪) ★ほたるの里9号地 クレーン車をつかって、材料を運んでいます。屋根がかかるまで、あともう一息。…

モデルハウスの工事中写真一覧♪

こんにちは。工務部の佐藤です(^-^*)♪ 本日も、分譲地のモデルハウスの工事現場へ足を運び、写真を撮ってきました♪ まずは、大阪府交野市私部7丁目 全14区画の分譲地「ほたるの里」のモデルハウス。 朝から大工さんたちがせっせと土台工事をしており…

京都府京田辺市「大住幼稚園」にてバザーがあります♪

こんにちは。工務部の佐藤です(^-^*) 本日は、OBのお客様より、以下の告知をお願いされましたので、ご案内いたします♪ 京都府京田辺市大住池平32-4にある、「大住幼稚園」にて 平成23年10月31日(月)AM9:20〜AM11:10(受付9:05〜)の間、 バザ…

リフォーム・増改築(大・小問わず!)お任せください♪

こんにちは。工務部の佐藤です♪ いつも新築現場や分譲地のご紹介ばかりなので、今回は弊社で出来る別の仕事のご紹介を致します。 弊社では、リフォームや増改築(大・小問わず!)もさせていただいております。 外装塗り替え・屋根葺き替え・雨樋取替・その…

(新)モデルハウス 上棟!

こんにちは。工務部の佐藤です(^-^*) 本日は、前回ご紹介させていただいた、第2期うぐいすの丘C号地と同じ区画内にある、 第2期うぐいすの丘A号地のモデルハウスを建築中なのですが、 先日の水曜日に棟があがりました! 本日も大工さんがせっせと木工…