2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントのお知らせです♪

こんにちは。工務部の佐藤です(*^-^*) さて、明日(7/31)と明後日(8/1)は、弊社の分譲地で イベントを行います! 詳細は、弊社のホームページに記載されておりますので、 ご覧ください(^^) スタッフ一同、お待ちしています♪ イベント詳細のページ…

サーキットに行ってきました♪

こんにちは。工務部の佐藤です(*^−^*) 先日のお休みの日に、旦那様とバイク仲間さんたちと一緒に、 岡山にあるサーキットに行って来ました♪ 梅雨で雨が連日続くなか、この日だけは晴天♪(でも、とっても暑かったです) サーキットとはいっても、本コースでは…

第5期れんげそうの里

こんにちは(*^-^*)工務部の佐藤です。 弊社のホームページ内にてご紹介させていただいている れんげそうの里「第5期」分譲地←物件概要にとぶには左をクリック♪ 更地だった状態から・・・ようやく舗装工事も完了し、 分譲地らしくなりました(^-^)♪ …

ぶらっと京都へ♪

こんにちは(*^-^*)工務部の佐藤です♪ 先日、不安定な天気の中、バイクに乗って京都の北部の方へ行ってきました。 バイクに乗る方や、行ったことがある方はご存知の場所かな?っと思いますが、 京都北部にある周山街道を通ってコチラでまず休憩。 『ふらっと…