2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第4期れんげそうの里のモデルハウスが建築開始します!

こんにちは。工務部の佐藤です。 さて、第4期れんげそうの里「モデルハウス」が建築開始いたします。 今回の第4期れんげそうの里のコンセプトは・・・『MAMA楽TOWN』です。 ママが毎日する家事の負担を、少しでも軽減しようという内容で間取りや設…

いよいよ、夏休みですね♪

こんにちは! 営業部の平野です 本日は、日常の事を・・・・明日から夏休みのところ多いのでは ないでしょうか?我が家の娘たちも本日、恒例の「通信簿」を持って帰ってきますちょっと見るのが怖いですね(-"-)今年のGWから始まった高速代1000円・・・…

リフォーム業者をきちんと選びましょう!+ お勧めスポットのご紹介

こんにちは。 工務部の佐藤です。 「大阪府住宅リフォームマイスター制度」はご存知ですか?? 大阪府では、大阪府民の皆様が安心して住宅リフォームを行えるよう、信頼性の高い事業者の情報を提供する制度を設けています。 その名も「大阪府住宅リフォーム…

昨晩の夕食会の様子

おはようございます 営業部の平野です 昨日はメーカーさんとのお食事会でした当社の担当の営業さんが本社に 栄転されるという事でおめでたい席となりました(*^_^*)その模様を少しだけお見せしたいと思いますデジカメを持っていくつもりで 充電までしてました…

平成21年度税制改正による、住宅税制について。

こんにちは。工務部の佐藤です。 今回は『住宅取得及びリフォームに関する優遇』に関しての情報です。 平成21年度税制改正により、住宅税制に関する大幅な優遇策が実現されたことは、皆様ご周知のことだと思います。 例えば、住宅の取得の場合最大控除額600…