2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いの〜〜〜〜。

こんにちは。工務部の佐藤です(*^-^*) 朝晩の気温差が激しいですが、皆さん体調などは崩されていないでしょうか・・・? 天気の良い日はポカポカしてて、ついついウトウトしちゃいますね。 我が家のチビちゃんたちも・・・(笑) 大きなあくび・・・ ふぁ…

お花見♪パート2

こんにちは。工務部の佐藤です(*^-^*) 先日のお休みの日、お友達とお花見(今年2回目)に行って参りました。 お花見日が少し遅かったので、桜残ってるのだろうかと心配でしたが・・・ なんとか、残っていてまだ綺麗に咲いていました♪ 今回は、大阪市内の住宅…

美味しいお米♪続編

こんにちは〜。工務部の佐藤です。(*^−^*) 前回ご紹介させていただいた(コチラ)弊社(京田辺市花住坂)の近くにある 手作りおにぎり専門店「もくたろう」さんに、本日も寄ってまいりました。 今日のお弁当はこれ! ランチボックスです♪おにぎりのタイプは…

☆第1弾☆ご紹介〜〜〜♪

こんにちは。工務部の佐藤です(*^-^*) 今回は、弊社の協力業者さんである、大工さんのご紹介をしたいと思っております。 ☆第1弾☆I大工さんのご紹介♪♪ ←I大工さんです I大工さん☆大工歴・・・18歳の時から、現在(43歳)の25年間。☆弊社ではいつから??・…

あともう少し・・・(^−^)♪

こんにちは。工務部の佐藤です。(*^-^*) 先日のブログ(こちら)に書かせていただいておりました、 うぐいすの丘E号地モデルハウス、あともう少しで完成です〜。 現在はこんな感じで外観ができてます〜。 イメージパースはこんな感じ♪ 中はまだお見せでき…

満開♪♪

こんにちは♪工務部の佐藤です(*^-^*) 先日、お友達と夜桜の花見に行ってまいりました♪ お友達は、この時のメンバーです。 今回行った花見スポットは、交野市にある「妙見河原」の桜です。 見事に満開♪♪ 平日の夜ということもあって、花見客は少なかったです…