美味しいお米♪続編

こんにちは〜。工務部の佐藤です。(*^−^*)


前回ご紹介させていただいた(コチラ)弊社(京田辺市花住坂)の近くにある


手作りおにぎり専門店「もくたろう」さんに、本日も寄ってまいりました。


今日のお弁当はこれ!


ランチボックスです♪おにぎりのタイプは玄米・八穀米のヘルシータイプ。


おかずも豊富で、とっても美味しいんですよ〜〜〜(^▽^)V


そして、何度か足を運ぶうちに顔見知りになってしまった店員さんから、


私が近くで働いているのを知ってらっしゃるので、チラシを渡され


「紹介しておいて〜〜〜♪」と(笑)


「私、ここのお米のファンなので、もうすでに、会社のブログで紹介してますよ〜〜♪」と話しておきましたが、


チラシも頂いたことなので、改めてご紹介させていただきます♪


以下、頂いたチラシの写真です。
こちらは米屋のお寿司のチラシ。宅配もしてくれます〜〜(宅配エリア限定されています)



で、こちらが手作りおにぎり専門店 もくたろうのチラシ。こちらも宅配OK!(条件あり)



それぞれのチラシを見開いてみると・・・
  
メニューがいっぱい〜〜♪


店舗の地図


宅配エリア



・・・となります(^^)詳細はお電話してみてくださいね〜〜。


最後に、宜しければ弊社のホームページでものぞいていってみてください〜。


コチラ←クリック♪