2016-01-01から1年間の記事一覧

外装リフォーム完成!!

こんにちは。 工務部の畑です。平成20年にマイホーム購入のお手伝いをさせて頂きましたお客様より この度、外装リフォームのお話しがありご担当させて頂きました。今回のリフォーム内容は ガレージ拡張 カーポート新設 外壁塗り替え 屋根 新設 樋 新設 玄関…

賃貸テナント募集!!京田辺市山手幹線沿い

京田辺市花住坂 山手幹線沿いにて貸店舗あります。教室やバーおすすめ。 基本現状の状態で利用して頂ける方優先。 お気軽にお問合せ下さい。 フリーダイヤル0120-19-9334

期間限定オープンハウス開催中

おはようございます。営業部の中村です。 ご成約済みのお客様のご厚意により期間限定オープンハウス開催しております。 来月12月7日までの期間限定となります。お客様のこだわりのマイホーム。京都府京田辺市 もより駅 JR学研都市線「大住」駅 これから住…

ある相談・・・猫ドアリフォーム

こんにちは。工務部の畑です。 ご紹介でお客様よりご相談の電話がありました。 ご相談の内容は、「猫ドア」を作って欲しいとのことでした。 内容を聞いてみると、猫ちゃんが3匹とインコちゃんがいて、猫ちゃんを一室に閉じ込めて いる状態で運動不足にもなる…

第8期れんげそうの里分譲中

こんにちは。営業の中村です。当社分譲地「れんげそうの里」第8期 舗装工事も完了し、きれいになりました。 毎週 土・日曜日は現地にいてますので、お気軽にお越しくださいませ。JR学研都市線「大住」駅歩約 4分 東南向き 全9区画当分譲地のうらは、公園も…

御成約御礼

営業部 中村です。 交野市私市山手新築戸建 枚方市高田 新築戸建・土地 お蔭さまで完売致しました(#^.^#)ありがとうございました

枚方市高田 新築オープンハウス開催!!

営業部 中村です。 急な寒さについていけず体調がすぐれませんが、寒さに負けず頑張りたいと思います。今回 枚方市高田2丁目新築戸建完成しました。オープンハウス開催していますので ぜひ、現地へお越しくださいませ(●^o^●) おすすめポイントとしまして…

新年のご挨拶

謹んで初春のお慶びを申し上げます。 旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。 本年も会社一丸となり、皆様にご満足頂ける一層のサービス向上を目指し、地域密着工務店として、躍進してまいります。今年も引き続き京田辺市大住に…

新年明けましてあめでとうございます

平成28年もいよいよ始まりました 畑工務店一同、本年もよろしくお願い致します年末の営業活動のご報告です工務の宮本さん と 社長 と 畑の野菜の収穫に行っていますその時の様子です 収穫したお野菜はお客様の元へ配りにいきます年末の営業報告でした皆様の…