2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

外構リフォーム。「Before&After」です♪

こんにちは(^▽^*)工務部の佐藤です。 今回は、長い間お付き合いさせていただいております、OBのお客様よりご依頼いただきました、『外構リフォーム』のBefore&Afterをご紹介させていただきたいと思います。 (1)まずは、外観全体のBefore写真。雨だれなど…

おひさしぶりです

営業部の平野です もう残暑ですが、毎日暑いですね今日は わが社の常務のお家で飼っているワンちゃんを 紹介します♪最近、ペット紹介ばかり!?って事で うんざりしないでくださいねミニチュアシュナウザーって種類のワンちゃんですご存じですか?生後半年か…

ガンダム♪

こんにちは、工務部の佐藤です(^−^)♪ もうすぐお子さんたちの夏休みも終わりに近づいてきていますね。 話は突然変わりますが、東京のお台場では期間限定で実物大のガンダムが見られるんだとか♪ ロボット好きな方や、お子さんには嬉しい催しものですよね…

我が家のペットを紹介致します!

こんにちは(^▽^)♪ 工務部の佐藤です。 盆休みも終わり、今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。 さて、今日は業務に関係ないことになりますが、お付き合いくださいませ。m(_ _)m 我が家には、2匹のやんちゃなペットがいます。 ここ数年でペ…

Before & After 

こんにちは(^−^)♪ 工務部の佐藤です。 今回は、先日改装工事を施工させていただいたお客様のお家のBefore & Afterの写真をご紹介したいと思います。 ご依頼いただいたのは、キッチン・バスルーム・洗面化粧台の入替と、クロスの貼替でした。 まず、【キッ…

棟上げ

こんにちは。工務部の佐藤です。 本日は、第4期れんげそうの里 モデルハウスの棟上げでした!! 本日も大工さんが総勢で、あっという間に棟上げが終了!! う〜ん、テキパキと動いて素晴らしいですね(^^) これからまだまだ工事は続きますが、皆さん熱中…