ガンダム♪

こんにちは、工務部の佐藤です(^−^)♪


もうすぐお子さんたちの夏休みも終わりに近づいてきていますね。


話は突然変わりますが、東京のお台場では期間限定で実物大のガンダムが見られるんだとか♪


ロボット好きな方や、お子さんには嬉しい催しものですよね。


でも、近畿圏からわざわざ東京に行くのも大変・・・。


でも、近畿圏で見れるところなんて・・・、あるんです!!


道の駅「久米の里」に、巨大モビルスーツがっ!(☆。☆)(※ここにあるのはガンダムでなく、巨大モビルスーツだそうです。)


私は、数年前にバイクツーリングの際に訪れたことがあったのですが、最近(・・・といっても去年ですが)また見に行ってきました(^^)


それが、コレ↓


大きいですよね♪


初めて見た時は、ちょっと感動モノでした☆


ここでは、美味しいアイスも食べれて、ドライブの休憩がてらに気軽に立ち寄れるところですよ♪


道の駅「久米の里」のホームページはコチラ


今日のお勧めスポットでした♪♪


当社のホームページもご覧いただけると嬉しいです(^−^)


ホームページはコチラ←♪