2012-01-01から1年間の記事一覧

建売キャンペーンは終了となります

本日で建売物件キャンペーンを終了させて頂きます。 ありがとうございました。弊社の営業も本日を以って終了となります。 今年一年間、有難う御座いました。 良いお年をお迎え下さい来年も宜しくお願い致します! 畑工務店スタッフ一同

おかげ様でまた1名様ご成約頂きました残り2名様となりました。キャンペーンは、今年12月31日までです。皆様お急ぎください!!

残り3名様!

キャンペーン企画おかげ様で1名様ご成約頂きました残り3名様となりました皆様お急ぎください!!

建売物件キャンペーン

建売物件キャンペーンも残り2ヶ月とちょっととなりましたが、さっそく1名様ご成約となりました!あと4名様で締め切らせて頂きますので お急ぎくださ〜い!!

3ヶ月間限定!!建売物件キャンペーン!!

2012年10月〜12月まで 弊社の建売物件(モデルハウス)を ご購入の お客様限定でキャンペーンを行います! 選べる1・2・3 やっぱり、外の設備重視でしょう!(*^_^*)って方は こちら(普段はオプション品です)1.カーポート(1台分)+バルコニーテラス…

モデルハウス

京都府京田辺市薪狼谷・大住平谷・大住仲ノ谷にて好評分譲中の 「うぐいすの丘」にて、モデルハウス2件完成済みです! 「うぐいすの丘A号地」↓↓↓ 「うぐいすの丘B号地」↓↓↓ ご自信でプランを考えて建てられる設計用地ももちろんあります。 ご提案プラン+完…

夏の大掃除

こんにちは! 営業部平野です。 本日は、普段見れない・・・ 営業の笹川を写真ですがお見せ致します。購入されたお客様はスーツにビシっと身をまとった姿しか 見られたことがないと思いますが今日は年に2回行う会社の大掃除の風景です すごいでしょ〜〜あま…

NEW!!京田辺市大住にて賃貸戸建がでました

おはようございます。京田辺市大住 「大住」駅より徒歩約5分の立地 「3DK&駐車1台」賃貸戸建情報です。 1階にDKと和室に2階に洋間と和室の間取りです。 ちなみに家賃は、7.8万円 ポイントは、設備!! キッチンは、システムキッチンではないけれど広め…

リフォーム・改装のことなら、弊社にお任せください。

こんにちは。 工務部の佐藤です。 今回は、消費者の皆様が安心してリフォーム業者さんを選べる方法のご紹介です。 「大阪府住宅リフォームマイスター制度」はご存知ですか?? 大阪府では、大阪府民の皆様が安心して住宅リフォームを行えるよう、 信頼性の高…

畑工務店の家、モデルハウス一挙OPEN!!

こんにちは!工務部の佐藤です(^−^*) タイトル通りですが、 2月4日(土)・5日(日)AM10時〜PM5時半、 京田辺市『うぐいすの丘(第2期・第3期・第4期)』の A号地、C号地、L号地、M号地のモデルハウス4棟全て 完成見学会(室内内覧会…

交野市私部7丁目の分譲地「ほたるの里」モデルハウスに家具設置♪

こんにちは。工務部の佐藤です♪ 遅ればせながら・・・ 明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 さてさて♪ タイトル通りなのですが、新年早々、完成済みの9号地モデルハウスに 家具が少しセッティングされました♪♪ 内装の雰…