孫の成長

3歳から京田辺市で過ごし、18歳でミュージシャンを目指し、東京の専門学校に通う孫。 聴いてみて、いいかどうかは正直わからないが、いつも応援しています。 良かったら孫の音楽を聴いてもらえたら有難いです。東京メトロ/ロケロケ https://youtu.be/xLZa0wF…

北陸新幹線 新駅に「松井山手」検討 京都ー新大阪南廻り案

こんにちは。営業部の中村です。「北陸新幹線 新駅に松井山手駅検討」京都ー新大阪南廻り案平成29年3月8日 京都新聞掲載の記事 実現すると、ますます便利になりますね。 第二京阪利用で、大阪・京都市へのアクセスも便利です。京田辺市松井山手駅 徒歩約6分…

第8期れんげそうの里モデルハウス完成!!

第8期れんげそうの里モデルハウス完成!! モデルハウス LDK18帖に続き間の和室4.5帖付き 和室には押入があり、 LDKには日用品の収納スペースと備品庫スペースとがあります。 和室からは緑も見えます。 水廻りは、仕様のノーリツ システムキッチン I…

外装リフォーム完成!!

こんにちは。 工務部の畑です。平成20年にマイホーム購入のお手伝いをさせて頂きましたお客様より この度、外装リフォームのお話しがありご担当させて頂きました。今回のリフォーム内容は ガレージ拡張 カーポート新設 外壁塗り替え 屋根 新設 樋 新設 玄関…

賃貸テナント募集!!京田辺市山手幹線沿い

京田辺市花住坂 山手幹線沿いにて貸店舗あります。教室やバーおすすめ。 基本現状の状態で利用して頂ける方優先。 お気軽にお問合せ下さい。 フリーダイヤル0120-19-9334

期間限定オープンハウス開催中

おはようございます。営業部の中村です。 ご成約済みのお客様のご厚意により期間限定オープンハウス開催しております。 来月12月7日までの期間限定となります。お客様のこだわりのマイホーム。京都府京田辺市 もより駅 JR学研都市線「大住」駅 これから住…

ある相談・・・猫ドアリフォーム

こんにちは。工務部の畑です。 ご紹介でお客様よりご相談の電話がありました。 ご相談の内容は、「猫ドア」を作って欲しいとのことでした。 内容を聞いてみると、猫ちゃんが3匹とインコちゃんがいて、猫ちゃんを一室に閉じ込めて いる状態で運動不足にもなる…

第8期れんげそうの里分譲中

こんにちは。営業の中村です。当社分譲地「れんげそうの里」第8期 舗装工事も完了し、きれいになりました。 毎週 土・日曜日は現地にいてますので、お気軽にお越しくださいませ。JR学研都市線「大住」駅歩約 4分 東南向き 全9区画当分譲地のうらは、公園も…

御成約御礼

営業部 中村です。 交野市私市山手新築戸建 枚方市高田 新築戸建・土地 お蔭さまで完売致しました(#^.^#)ありがとうございました

枚方市高田 新築オープンハウス開催!!

営業部 中村です。 急な寒さについていけず体調がすぐれませんが、寒さに負けず頑張りたいと思います。今回 枚方市高田2丁目新築戸建完成しました。オープンハウス開催していますので ぜひ、現地へお越しくださいませ(●^o^●) おすすめポイントとしまして…

新年のご挨拶

謹んで初春のお慶びを申し上げます。 旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。 本年も会社一丸となり、皆様にご満足頂ける一層のサービス向上を目指し、地域密着工務店として、躍進してまいります。今年も引き続き京田辺市大住に…

新年明けましてあめでとうございます

平成28年もいよいよ始まりました 畑工務店一同、本年もよろしくお願い致します年末の営業活動のご報告です工務の宮本さん と 社長 と 畑の野菜の収穫に行っていますその時の様子です 収穫したお野菜はお客様の元へ配りにいきます年末の営業報告でした皆様の…

大住駅 徒歩9分 安心の通学路新築戸建完成

大住責谷 新築戸建H-1号地 完成!! オープンハウス開催します。 今回は、「おうちカフェを楽しめる」戸建をご提供。 また、遊び心あふれるルーフバルコニーにロフトなどを採用しておりますので ぜひ現地にて実際をご覧頂ければと思っております。お待ち致…

最新チラシ!!

こんにちは。 営業部 中村です。 京田辺市・交野市・枚方市高田の物件情報掲載しております。 新規物件情報を掲載しておりますので、お気軽にお問い合わせお待ち致しております。 お陰様をもちまして「第7期れんげそうの里」完売致しました。 フェイスブック…

当社お客様の住まいのご紹介!!

こんにちは(●^o^●) 工務部 畑りつ子です今回は、当社お客様の住まいをご紹介させて頂きます。 家族構成:四世帯仕様 7LDKの間取り 1階祖父母の寝室にウォークインクロゼット 玄関クローク付玄関 広めの洗面室に広めの浴室 LDKに続き間のピアノ部屋…

マイホーム完成!!

こんにちは(●^o^●)工務部 畑りつ子です私が担当させて頂いておりましたお客様の「マイホーム」が完成 無事引き渡しをすることが出来ました。 新居にて、素敵な家族の思い出を沢山つくっていって頂けたらいいな〜と心より願っております。 N様ご一家 あ…

モデルハウスオープンハウス開催中

こんにちは。 営業部 中村です。 毎週土日 JR学研都市線「大住」駅歩約3分にて モデルハウスオープンハウス開催しておりますので ぜひご家族皆様でお越しください。 フェイスブックもご覧ください。 https://www.facebook.com/hatakomuten?ref=aymt_homepa…

賃貸物件情報〜〜事業用〜〜

こんにちは。工務部の畑です。 賃貸事業用物件のご紹介 交野久御山線沿いにある1階部分、駐車スペース付のご紹介をします。店舗や事務所としてお考えの方、ぜひおすすめしたい物件です!! 条件:賃料35万 敷金・礼金相談 駐車場はオーナーとの共有 分割相談…

最新号チラシ!!

お盆休みも分譲地にてオープンハウス開催しておりますので、ぜひご家族皆様でお越しください。フェイスブックもご覧ください。 https://www.facebook.com/hatakomuten?ref=aymt_homepage_panel

第7期れんげそうの里7号地 モデルハウス 毎土日オープンハウス開催中

こんにちは。営業の中村です。第7期れんげそうの里7号地オープンハウスのご案内、・ご紹介させて頂きます。オープンハウスは毎土日 AM10時〜PM6時まで開催しております。モデルハウスのおすすめポイント!!★土地 約43.40坪付 ★建物 約32.56坪付 4LDK…

山手東1丁目【中古戸建】オープンハウス開催 8月1日

山手東1丁目にて売却物件のご紹介をさせて頂きます。 ちなみに 8月1日 AM10時よりPM5時オープンハウス開催しておりますので ぜひ、ご家族皆様でお越しください。この住宅の特徴としてましては、まずは玄関を入ると上部が吹抜けとなっており とても広々…

注文住宅 上棟 

こんにちは!! 営業部 畑 りつ子です。 今回は、私担当させて頂いておりますお客様の住まいが無事上棟できました。ここまでくるのに相当な時間を要したお客様ですので、大変でしたが、とても嬉しく 思っております。完成までには、毎週の打ち合わせを要して…

第7弾れんげそうの里 モデルハウス完成「7号地」

こんにちは営業部 畑りつ子です 第7期れんげそうの里モデルハウス完成!! 7月18日よりオープンハウス開催しております! 台風の影響で家具を設置できなかったので、今度の土日は家具設置後 の室内をご案内しま〜〜す。詳しくは当社ホームページ「れんげそう…

ショールーム見学バスツアー

こんにちは営業部平野です 先日、ショールーム見学バスツアーを行いました (ノーリツさん企画)ご参加頂いた皆様ありがとうございました。そのときの様子を少しずつご紹介致しますAM9時に畑工務店の京田辺よりバスで出発 吹田市にある大阪ガスさんのショ…

新春キャンペーンは終了となりました

平成25年1月31日を以って新春キャンペーンは終了となりました。多数のご来場ありがとうございました。

交野市私部7丁目『ほたるの里』モデルハウス

こんにちは。工務部の佐藤です(^−^*) 最近ブログの更新をトンとご無沙汰しておりました・・・。 今年よりまた頑張って更新しますので、宜しくお願いいたします。 さてさて、年明けより大阪府交野市私部7丁目の分譲地 「ほたるの里」にてモデルハウス完…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 新しい年がスタートとなりました。 皆様、どんなお正月を過ごされましたか? 家族旅行? 寝正月? 中には働いてたよ〜って方ももちろんいらっしゃると思いますが わたくし平野はどこにも行かず・・・^^; 見事に寝正月で終…

建売キャンペーンは終了となります

本日で建売物件キャンペーンを終了させて頂きます。 ありがとうございました。弊社の営業も本日を以って終了となります。 今年一年間、有難う御座いました。 良いお年をお迎え下さい来年も宜しくお願い致します! 畑工務店スタッフ一同

おかげ様でまた1名様ご成約頂きました残り2名様となりました。キャンペーンは、今年12月31日までです。皆様お急ぎください!!

残り3名様!

キャンペーン企画おかげ様で1名様ご成約頂きました残り3名様となりました皆様お急ぎください!!