2015-01-01から1年間の記事一覧

大住駅 徒歩9分 安心の通学路新築戸建完成

大住責谷 新築戸建H-1号地 完成!! オープンハウス開催します。 今回は、「おうちカフェを楽しめる」戸建をご提供。 また、遊び心あふれるルーフバルコニーにロフトなどを採用しておりますので ぜひ現地にて実際をご覧頂ければと思っております。お待ち致…

最新チラシ!!

こんにちは。 営業部 中村です。 京田辺市・交野市・枚方市高田の物件情報掲載しております。 新規物件情報を掲載しておりますので、お気軽にお問い合わせお待ち致しております。 お陰様をもちまして「第7期れんげそうの里」完売致しました。 フェイスブック…

当社お客様の住まいのご紹介!!

こんにちは(●^o^●) 工務部 畑りつ子です今回は、当社お客様の住まいをご紹介させて頂きます。 家族構成:四世帯仕様 7LDKの間取り 1階祖父母の寝室にウォークインクロゼット 玄関クローク付玄関 広めの洗面室に広めの浴室 LDKに続き間のピアノ部屋…

マイホーム完成!!

こんにちは(●^o^●)工務部 畑りつ子です私が担当させて頂いておりましたお客様の「マイホーム」が完成 無事引き渡しをすることが出来ました。 新居にて、素敵な家族の思い出を沢山つくっていって頂けたらいいな〜と心より願っております。 N様ご一家 あ…

モデルハウスオープンハウス開催中

こんにちは。 営業部 中村です。 毎週土日 JR学研都市線「大住」駅歩約3分にて モデルハウスオープンハウス開催しておりますので ぜひご家族皆様でお越しください。 フェイスブックもご覧ください。 https://www.facebook.com/hatakomuten?ref=aymt_homepa…

賃貸物件情報〜〜事業用〜〜

こんにちは。工務部の畑です。 賃貸事業用物件のご紹介 交野久御山線沿いにある1階部分、駐車スペース付のご紹介をします。店舗や事務所としてお考えの方、ぜひおすすめしたい物件です!! 条件:賃料35万 敷金・礼金相談 駐車場はオーナーとの共有 分割相談…

最新号チラシ!!

お盆休みも分譲地にてオープンハウス開催しておりますので、ぜひご家族皆様でお越しください。フェイスブックもご覧ください。 https://www.facebook.com/hatakomuten?ref=aymt_homepage_panel

第7期れんげそうの里7号地 モデルハウス 毎土日オープンハウス開催中

こんにちは。営業の中村です。第7期れんげそうの里7号地オープンハウスのご案内、・ご紹介させて頂きます。オープンハウスは毎土日 AM10時〜PM6時まで開催しております。モデルハウスのおすすめポイント!!★土地 約43.40坪付 ★建物 約32.56坪付 4LDK…

山手東1丁目【中古戸建】オープンハウス開催 8月1日

山手東1丁目にて売却物件のご紹介をさせて頂きます。 ちなみに 8月1日 AM10時よりPM5時オープンハウス開催しておりますので ぜひ、ご家族皆様でお越しください。この住宅の特徴としてましては、まずは玄関を入ると上部が吹抜けとなっており とても広々…

注文住宅 上棟 

こんにちは!! 営業部 畑 りつ子です。 今回は、私担当させて頂いておりますお客様の住まいが無事上棟できました。ここまでくるのに相当な時間を要したお客様ですので、大変でしたが、とても嬉しく 思っております。完成までには、毎週の打ち合わせを要して…

第7弾れんげそうの里 モデルハウス完成「7号地」

こんにちは営業部 畑りつ子です 第7期れんげそうの里モデルハウス完成!! 7月18日よりオープンハウス開催しております! 台風の影響で家具を設置できなかったので、今度の土日は家具設置後 の室内をご案内しま〜〜す。詳しくは当社ホームページ「れんげそう…