当社お客様の住まいのご紹介!!

こんにちは(●^o^●)
工務部 畑りつ子です

今回は、当社お客様の住まいをご紹介させて頂きます。
家族構成:四世帯仕様 7LDKの間取り
1階祖父母の寝室にウォークインクロゼット
  玄関クローク付玄関
  広めの洗面室に広めの浴室
  LDKに続き間のピアノ部屋
  廊下には物入れを設置
2階ご両親の寝室にウォークインクロゼット&ロフト付
  息子様夫婦の寝室にウォークインクロゼット&ロフト付
  子供部屋 2部屋
  客間 和室(押入れ付)
  洗面・トイレ付
  
★玄関付近(手作りの表札にパイナップルの外灯が目につきます)

★玄関を開けると、目に飛び込んでくるお気に入りの絵

★玄関サイドに家族のプライベート玄関があります。家族が多いと物も多いですが
おしゃれに収納されています。
★LDK…料理上手なお嫁さんが毎日楽しく料理を作っています。お嫁さんこだわりの
キッチン。LDKには続き間のピアノスペースが・・・





★水廻りスペース・・・浴槽はゆったりと入れるように通常より大きめのお風呂仕様
にしました。また、2階に洗面スペースをもうけ、忙しい朝にも対応できる仕様としています。





★階段は、通常より幅を広くとり収納を出し入れを楽にしました。また、2階の廊下スペースにおきにいりの本を飾るためのスペースを設置。



★2階ご両親の寝室・・・雑貨大好きなご主人は上手に飾り付けされております。




★2階息子様ご夫婦の寝室・・・ロフトスペースは夫婦の憩いの場





それぞれの世帯のこだわりをひとつにまとめた住まいです。
いつも笑いのたえない打ち合わせで、素敵な家族です。
プランの打ち合わせや仕様決めなどで、四世帯のそれぞれの意見をまとめることが
出来るのかしら??と思いましたが、私なりの意見もご提案させて頂き、また
お母様のおかげで、ひとつにまとまった住まいを完成できました。
実際にもう住んでおられ、たまに遊びにいかさせて頂いております。

いつまでもご家族仲良く幸せに暮らして頂けることが、当社の願いであり
財産であります。
当社は、お客様の住まい方に合わせたプランを一緒に考えご提案させて頂く
「コミュニケーションでつくる家づくり」を目指しております。

注文建築をお考えの方は当社へ
京田辺市大住地域でお考えの方は当社へ

*お客様のご好意により写真を掲載させて頂いております。複写・転写禁止です。