2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめスポットのご紹介♪

こんにちは♪工務部の佐藤です。 日に日に寒くなってきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、大好評♪(?)おすすめスポットのご紹介をさせて頂きたいと思います。 大阪、京都、奈良にお住まいの方でしたら、とても近場になるのでご存知の方もい…

イベントの様子♪

お待たせしました!! こんにちは! 営業部の平野です 10月10日(土)10月11日(日)に開催されたイベントの様子をほんの一部ですがご紹介したいと思います。両日とも天候に恵まれ、私たち社員にとってすごく良い二日になりました(*^。^*)AM11:00〜のスタ…

モデルハウスの内装、お見せしますっ♪

こんにちは。工務部の佐藤です。 一昨日、昨日と、第4期れんげそうの里のモデルハウス完成イベントを行いました(^▽^) 良いお天気に恵まれ、OBのお客様、ご近所の方、ご新規のお客様とたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。 イベ…

明日より

明日、10月10日(土)と10月11日(日)イベントを開催致します こんにちは!営業部の平野です 詳しくは明日の朝刊の折り込みチラシをご覧下さい! (地域によっては入らない場合も御座います。ご了承下さい)折込チラシをご覧になられた皆様! 是非、お越し…