イベントの様子♪

お待たせしました!!
こんにちは!
営業部の平野です



10月10日(土)10月11日(日)に開催されたイベントの様子

ほんの一部ですがご紹介したいと思います。

両日とも天候に恵まれ、私たち社員にとってすごく良い二日になりました(*^。^*)

AM11:00〜のスタートでしたが
早くからいらして下さった方もいてました

天ぷらを買いに来てくれたOBのお客様


チラシを片手にいらしてくれたお客様

動かない金魚すくいに喜んでくれたお子様たち

PM2:00〜開催された解体ショー


企画段階では、「お客さん来てくれるかなぁ?」

「こんなところでやって・・・・」などみんな不安でいっぱいでした

でも、実際は解体前になったらゾロゾロとすご〜〜〜く大勢の方に来て頂いて

みんな目が点でした(゜-゜)



実際の解体ショーです♪



私たちはOBのお客様も含め、近所の方々、もちろん新規のお客様

色んな人に支えられてるんだなぁ〜って事を今回の企画を通して改めて実感致しました。

遠い場所から足を運んで頂いた方、近所だからちょっと見に行ってみようかぁ〜と来て頂いた方、

全ての皆様本当にありがとうございました。


*お客様のプライバシーを考慮して写真を少し加工しております。ご了承下さい

工務店のホームページはこちら
大阪府交野市、京都府京田辺市の新築分譲住宅物件・中古住宅物件・リフォーム・土地【畑工務店】