2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝★上棟

こんにちは(*^−^*)工務部の佐藤です★さて、先日ご紹介させていただきました、『うぐいすの丘 E号地モデルハウス』の棟上げが先週の土曜日に無事完了いたしました♪棟上げの時の写真がコチラ↓↓ ↓ ↓ ↓ 段々家の形になっていくのが、見ていてワクワクしますよね…

素敵なお仲間♪

こんにちは。工務部の佐藤です。(*^-^*) 昨日、ひょんな事から知り合ったお友達と、飲み会をしてきました。この『ひょんな事』というのは・・・4年ほど前に某国家試験を受験するため、某学校に通っていたのですが、その某学校にて知り合ったメンバーたち…

うぐいすの丘 E号地 モデルハウス建築中♪

こんにちは(*^▽^*)工務部の佐藤です! 本日は、久々のお仕事ネタです☆ 現在、当社のホームページにも掲載されておりますが、 ≪コチラに掲載中⇒http://www.hata-komuten.co.jp/2010/02/e.html≫ 第1期うぐいすの丘(全5区画のうち4区画完売。)E号地にて …

懐かしい(^-^)

こんにちは(^-^)工務部の佐藤です。 先月、高校生時代から仲の良かったお友達と久しぶりに遊んできました。 高校生時代からといっても同じ学校の卒業生でなく、お友達の紹介で仲良くなった子たちだったので、 地元の子ではなく、電車に20〜30分ほど揺ら…