懐かしい(^-^)

こんにちは(^-^)工務部の佐藤です。


先月、高校生時代から仲の良かったお友達と久しぶりに遊んできました。


高校生時代からといっても同じ学校の卒業生でなく、お友達の紹介で仲良くなった子たちだったので、


地元の子ではなく、電車に20〜30分ほど揺られて移動しなくてはいけません(^^;


それでも当時は、せっせと遊びに行ってたものです。


決まってすることといえば、体育館を借りて「バスケットボール」をしたり、


グラウンドを借りてまたもや「バスケットボール」と


「野球(野球というよりキャッチボールに近いですが・・・)」など、真夏であろうが、


汗だくになりながら走り回っていました(^-^)


う〜ん。青春(^-^)でした♪(・・・そして当時は真っ黒でした【笑】)


社会に出てから、学生時代のように遊べることもなく(お休みが合いません(T_T))


それぞれ家庭を持ったり、仕事の都合で地方に行ったりなどで、


先月なんて、1年半ぶりに会ったのですから・・・!(>д<)ヒャ~


当時のメンバー全員集合というわけにはいきませんでしたが、


お酒も入って楽しく会話が弾む中で、「10代のころはどんなだった?」とか


「あれはこーだった、これはあーだった」など、懐かしい思い出話で盛り上がってしまい


あっという間に5時間が経過!!


とても楽しい時間でした(^^)


一緒にいて気兼ねすることなく、リラックスできる友達と過ごす時間は良いなと思いました。


これからも友人を大切にしなくちゃいけませんね・・・♪


更に、この子たちとは先月立て続けに2回会って、どちらも大盛り上がりで


時間が経つのが早かったです★


。。。と、佐藤のたわいない日々の出来事の内容にお付き合いくださり


ありがとうございます♪


宜しければ、畑工務店のホームページもご覧になってください!


コチラ←をクリック♪