動物ネタです♪

こんにちはっ!工務部の佐藤です。


前回のブログより大分日にちが過ぎちゃっての更新となりました(^^;


今回は、年末に私の旦那様の実家に帰省した際にパチッと撮ってきた、


旦那様のお母様が飼われているペットちゃんのご紹介です♪


お母様のお家では、ワンちゃんとニャンちゃんが1匹ずつ飼われています。


ワンちゃんは、チワワとパピヨンの間に産まれた子です。


とても頭が良い子です(^^)


その子がコチラ↓

カメラ目線をしてくれず、正面を向いたっ!と思ってもぶれちゃいました・・・(^^;)






そして、ニャンちゃん。


近寄ると逃げちゃうので、遠くから望遠でパチリ♪


(おそ〜るおそる近づけばなんとか抱っこも出来ますが、


機嫌が悪いと猫パンチされちゃいます〜・・・。でも、可愛いんですけどね♪)


ニャンちゃんはコチラ↓
何かを狙っている?


日向ぼっこでゴロゴロしちゃってます(^^)


また何かを狙っている???


以上、またもや動物ネタでした・・・(^▽^;)


宜しければ、畑工務店のホームページもご覧になっていってください♪

コチラ←をポチッと♪