2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やんちゃな子たち

こんにちは。工務部の佐藤です。(*^−^*) 今日は久しぶりにフェレットネタです。 あまりの眠さに口が開いたまま&目が半開き。コワイ・・・(※抱っこされています。) ↓の写真は、いつもご飯を作る時に放牧しているのですが、 何かちょ〜だ〜いと足元にやってきます…

コケコッコー♪ ★スタッフおすすめスポット★

こんにちは。工務部の佐藤です(*^-^*) 先日、私の趣味であるバイクに乗って、こんなところにツーリングに行ってまいりました。 三重県多気郡にある、『有精美容卵 コケコッコー共和国 山の駅 よって亭』です。 ここでは、コケコッコー共和国自慢の平飼い…

美味しいお米(^^)

こんにちは。工務部の佐藤です(*^−^*) 弊社(京田辺店)の近くには、美味しい手づくりおにぎり専門店があります。 また、中ではお米やお菓子の販売もされています。 普段は、お弁当持参なのですが、お弁当を作れなかった日などは 決まってこちらのお店に立…

もう、3月ですね♪

こんちにちは!営業部の平野です かなりお久しぶりにこちらにお邪魔しました^^; 第5期れんげそうの里もやっとホームページにて、オープンする事が出来て一安心です!スタッフ一丸となって下準備をして参りました 早いもので桜がちらほら咲く季節となりまし…