コケコッコー♪ ★スタッフおすすめスポット★

こんにちは。工務部の佐藤です(*^-^*)


先日、私の趣味であるバイクに乗って、こんなところにツーリングに行ってまいりました。



三重県多気郡にある、『有精美容卵 コケコッコー共和国 山の駅 よって亭』です。


ここでは、コケコッコー共和国自慢の平飼い鶏肉をその場で食べることができます。


私たちもこの日は、その鶏肉を食べに行ってきました。


地鶏のバーベキュー


また、たまごかけご飯が食べれるのですが、たまごは何個でもかけ放題!!


そして・・・ご飯を食べた後は、スイーツ♪


とれたての平飼い有精卵を使用したシュークリームです♪


売店では色々なお土産があり、シュークリーム以外にもプリンやかすてら、


鶏肉や鶏のソーセージなどもあります。


また、鶏たちと戯れることも出来たりして、なかなか楽しいですよ〜。



少し脱線しますが・・・奈良県を通過して三重県に行ったのですが、


現在奈良県では、「平城遷都1300年祭」ということで・・・


休憩ポイントで立ち寄った道の駅では、巨大せんと君が出迎えてくれていました(^^)



『コケコッコー共和国 山の駅よって亭』さんの詳細情報は、
三重県多気多気町丹生駒ヶ谷4409
フリーダイヤル 0120-4152-05
http://kokekokko.jp ←ホームページです
営業時間は10:00〜17:00
定休日/年中無休(年末年始は休業)


と、なります(^-^)


お子様が遊ぶ場所として、フィールドアスレチックやゴーカート、


また、足湯なんかもありますので(入場無料)是非行ってみてください♪♪♪


弊社のホームページも宜しかったらご覧ください!


畑工務店のホームページコチラをクリック♪