2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編

こんにちは!またまた久々登場の営業部 平野です(・_・;) 久々過ぎて、このブログの使い方を忘れかけています。。。畑工務店のホームページに載せる記事を 作っていたのですが最近登場した お客様インタビュー お客様の声│新築分譲 畑工務店 本当は・・・も…

美味しい海鮮丼♪「スタッフおすすめスポット♪」

こんにちは。工務部の佐藤です(*^-^*) 前回のブログ記事より約2週間経過してのブログ更新となりました・・・(^^; この数日雨ばかりですね。先日は強風+大雨で合羽を着ていたのにもかかわらず、びしょ濡れに・・・(T_T) 寒くて風邪ひきそうでし…

お家の中の写真を公開♪

こんにちは。工務部の佐藤です。(*^-^*) 今日は一日中雨ですね。気温がグッと下がって肌寒いので、風邪などを引かないように気をつけてください。 さて、先月の記事にて書かせていただいていたお家ですが、 無事に御成約御礼となり、モデルハウスとして公開…

美味しいうなぎ屋さん。

こんにちは。工務部の佐藤です(*^−^*)♪ 昨日はお休みをいただき、バイク仲間とこんなところに行ってきました。 見えますか?左上の方に『新玉亭』と書いております。 実はここ、美味しいうなぎが食べれるお店なのです。 でも、それだけじゃない目玉商品があ…

☆第2弾☆ご紹介♪

こんにちは。工務部の佐藤です(*^-^*) 今日でゴールデンウィークが終わりの人もいれば、有給を利用して 今週いっぱいお休みの方もいらっしゃるのでしょうか?? それにしても、一般道も高速道も凄い渋滞です! 昨日も普段なら1時間で行ける所が、渋滞には…