番外編

こんにちは!

またまた久々登場の営業部 平野です(・_・;)

久々過ぎて、このブログの使い方を忘れかけています。。。

工務店のホームページに載せる記事を
作っていたのですが

最近登場した
お客様インタビュー
お客様の声│新築分譲 畑工務店
本当は・・・

もっと載せたいぐらいの写真が
沢山ありました

って事で本編に載せる事が出来なかった写真を公開します

まずは、こちら・・・

ご主人と奥様が当社スタッフとお話をされていたので
ワンちゃんから「暇だなぁ〜・・・」って
声が聴こえてきそうでした(笑)

でも、お利口さんですね(*^_^*)
ちゃんと大人しく待っています



次はこちら

下のお子様
知らない大人達がお家の中に入ってきたので
すごく警戒しておりました( 一一)

でも途中から段々と笑顔に変わりました

さっすがプロのカメラマン!(^^ゞ

最後、お庭での撮影中に

お姉ちゃんが手に持っているおもちゃのゴルフクラブ
カメラマンに渡してました!

認めてくれたのかな?(笑)

最後にこちら

最初は緊張気味だった娘さん。

インタビューの最中、後ろからケタケタと甲高い声が

始まって30分ぐらいで
極上の笑顔を見せてくれました(*^_^*)

私も子供がいますが
親でも中々引き出せない子供の笑顔を
最大級まで引き出すカメラマンって
すごいなぁ〜って
違う意味で感動しました


そんなカメラマンさんがいるところは・・・・

こちら
↓↓
スタジオ・ツゥーさん
枚方市 tsu(ツゥー)の美容院&フォトスタジオご案内

枚方店にいらっしゃいます。
(畑工務店の写真撮影した方ってご指名してみてください!!)


是非、利用してみてください!
(お子様の意外な一面が見れるかもしれませんよ・・・)


では、最後に
当社のホームページもよろしくお願いします
大阪府交野市、京都府京田辺市の新築分譲住宅物件・中古住宅物件・リフォーム・土地【畑工務店】