美味しい海鮮丼♪「スタッフおすすめスポット♪」

こんにちは。工務部の佐藤です(*^-^*)


前回のブログ記事より約2週間経過してのブログ更新となりました・・・(^^;


この数日雨ばかりですね。先日は強風+大雨で合羽を着ていたのにもかかわらず、びしょ濡れに・・・(T_T)


寒くて風邪ひきそうでしたが、なんとか持ちこたえました!


さて、今回は美味しい海鮮丼と、絶景が楽しめる場所をご紹介したいと思います。


そこは・・・「海の駅黒潮パールロード店」さんです。


私がそこへ訪れたのは、約1年以上前のこと。


趣味であるバイクに乗って、友達と美味しいご飯を食べよう〜〜ってことで行ってきました。


海沿いの山道を延々と走った記憶があります。


お店に入ってびっくりしたもの・・・!
   
大量の伊勢海老さんが・・・              見てください・・・この大きさ!


   
サザエさんもこんなに(*O*)             ハマグリですよ!このサイズ!!!!



大量に海の幸がのった海鮮丼♪


お値段ちょっとお高めではございますが・・・美味しくいただき、満足でした〜♪


海の駅黒潮パールロード店さん
住所・・・〒517-0025 三重県鳥羽市浦村町7−1
電話番号・・・0599-32-5352
ホームページ・・・http://www.uminoeki-kuroshio.com/


是非行ってみてください(^^)v


弊社のホームページはコチラ⇒ 『株式会社 畑工務店』


以上、おすすめスポットでした♪