お家の中の写真を公開♪

こんにちは。工務部の佐藤です。(*^-^*)


今日は一日中雨ですね。気温がグッと下がって肌寒いので、風邪などを引かないように気をつけてください。


さて、先月の記事にて書かせていただいていたお家ですが、


無事に御成約御礼となり、モデルハウスとして公開することはなくなりました。


ですがっ!お客様のご好意で、中の写真を掲載しても良いよとOKをいただいたので、


折角ですから見ていただきたいと思います♪(有難うございます♪)


    
↑お家の外観です。                ↑近づいて撮影。


      
↑扉を開けると・・・天井は織り上げ天井です。   ↑玄関ホールは白で清楚に。


       
↑玄関収納の壁をアクセントクロスでタイル調に♪  ↑リビング階段を採用しました♪    


     
↑LDKです。                      ↑右側天井は吹き抜けで採光がとれます。


     
↑LDKの天井も、織り上げ天井に♪                ↑キッチンです。


       
↑お父さんのため?の書斎スペース。         ↑背面には本棚を造作。


という感じです♪ちょっとしたところに物を置けるようニッチを作ったり、収納もたくさん配置しました。


また、クロスをアクセントにすることによって部屋の雰囲気もガラッと変わります♪


※写真転載・複写は一切禁じます。


写真掲載にご承諾いただきましたお客様、有難うございました。


宜しかったら弊社(株式会社 畑工務店)のホームページもご覧ください。


コチラ←クリックしてください♪