2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会♪

こんにちは! 営業部の平野です 9月〜10月は運動会シーズンですね!皆様のところは運動会終わりましたでしょうか?我が家はつい最近終わりやっと一安心です(*^_^*) *皆様のお顔にはボカシを入れて修正してます ご了承下さい 出まちしている子どもたち 玉…

もうすぐ完成します♪

こんにちは。工務部の佐藤です。 本日は来月イベントを行う、モデルハウスの写真を外観のみ撮ってきました。 まず、外観イメージパースはコチラ↓ で、実際はコチラ↓ 今日は、クロスの打ち合わせを現地でしたので、これから室内のクロスを貼っていくことにな…

行ってまいりました♪♪

こんにちは♪工務部の佐藤です。 本日は、業務に関係のない内容になりますが、どうぞお付き合いください。 さてさてっ!!先日、待ちに待った、シルク・ドゥ・ソレイユの「コルテオ」を観に行ってまいりました♪ 以前の日記(6月)でもブログにアップさせてい…

お勧めスポット☆

こんにちは。工務部の佐藤です。 最近、日に日に朝晩が冷え込み、昼間との気温差で体調を崩しやすくなる季節になってきていますが、体調管理はバッチリと、栄養たっぷりのご飯を食べて健康な毎日をお送りくださいね。 さて、今回はお勧めスポット☆のご紹介を…

料理教室のご案内

こんにちは。工務部の畑です。京都府京田辺市「松井山手」駅 徒歩7分のところにあります「お料理教室」をご案内します。 1クラス 6人までの少人数制。 和気あいあいとした雰囲気で学べ、親しみやすく、わかりやすいです。 包丁の持ちかた、食材の扱いや下処…

ドッ・・・・ドラえもん??

こんにちは♪工務部の佐藤です。 今日からお子様たちの学校がスタートですね。 皆様、どんな夏の思い出をつくられたのでしょうか?(^−^)♪ さて先日、とっても可愛いクッキーを発見しました。 ドラえもん風?だと思いますが、ぶさ可愛い♪感じです。 奥にあ…