2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あったか〜〜い♪

こんにちは〜(^▽^)♪ 工務部の佐藤ですっ! 最近、めっきり寒くなってきましたね・・・(T_T) 寒がりの私(特に足が冷えやすい)には、辛い季節の到来となりました。 そこで、最近手に入れたもの♪♪♪ コレです。⇒ そう、『湯たんぽ』で〜す(^^) お家…

とうとう。。。

こんにちは!営業部の平野です とうとう。。わが娘(小3)にもやってきたかも!?です世間で猛威をふるってるインフルエンザ学級閉鎖も次々と増えていってます(+o+) まだ高熱出たばかりで、検査しないとなんとも言えないですが妹(小1)のクラスも学級閉鎖…

シュワッと美味しい天然水。

おはようございます。 またもや工務部の佐藤です。 本日は、私が以前からはまっているお水をご紹介します。 皆さんは、水分を何で補給されていますでしょうか・・・? お茶・お水・コーヒー・紅茶・清涼飲料水などなど・・・色々あると思います。 私は元々、…

0.1から1.0

こんにちは(^^)工務部の佐藤です。 本日は私のプライベートなことを書きたいと思います。 私、小学生まで視力が両目とも1.0あったのですが、中学校1年生ぐらいから視力が徐々に落ちていき、最近では両目とも0.1しかなく、メガネがないと不便・・・(-.-…