シュワッと美味しい天然水。

おはようございます。


またもや工務部の佐藤です。


本日は、私が以前からはまっているお水をご紹介します。


皆さんは、水分を何で補給されていますでしょうか・・・?


お茶・お水・コーヒー・紅茶・清涼飲料水などなど・・・色々あると思います。


私は元々、水分といえば、お茶・コーヒー・清涼飲料水などを摂取していたのですが、


数ヶ月前美容関係の知り合いの方に、「水分を摂るなら、お茶か水にしようね。


じゃないと、将来血液がドロドロになっちゃうよ〜〜〜。」と言われました。


(>д<)ヒー・・・・・ッ


言われた時は夏で、喉がとっても渇く季節・・・。


喉越しのいい炭酸飲料水とか好きで良く飲んでいたのですが、


そんなこと言われちゃあ飲めません・・・(−−;)


シュワッと美味しいく飲めるもの・・・・・。う〜ん。


あ。あった!!と、思い出したのが、炭酸水(お水)。


ただ、お酒などを割る炭酸水(ソーダ水)では、何かなあ〜〜と思っていたので、


スーパーやネットサーフィンで色々探し回ってみつけました(^▽^)v


その名もゲロルシュタイナー


ドイツ西部アイフェル火山麓のゲロルシュタインという町で採水できる、天然炭酸水なのです。


カルシウムマグネシウムが豊富に含まれていて、更にダイエットにおすすめの硬水♪


硬水の水は若干飲みにくいイメージがあるのですが、この「ゲロルシュタイナー」なら天然炭酸水のおかげで喉越し軽やかです♪


お値段ちょっとお高めですが、ネットでまとめ買いすればお得な価格に(^^)


水だけの味じゃ物足りないときは、レモンを絞って飲むと更に美味&美容にも良し♪


これを飲みだしてから、炭酸ジュースを飲む回数が減りました(^^)


当社のホームページも良かったらご覧ください〜。コチラです♪