2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第7期れんげそうの里7号地 モデルハウス 毎土日オープンハウス開催中

こんにちは。営業の中村です。第7期れんげそうの里7号地オープンハウスのご案内、・ご紹介させて頂きます。オープンハウスは毎土日 AM10時〜PM6時まで開催しております。モデルハウスのおすすめポイント!!★土地 約43.40坪付 ★建物 約32.56坪付 4LDK…

山手東1丁目【中古戸建】オープンハウス開催 8月1日

山手東1丁目にて売却物件のご紹介をさせて頂きます。 ちなみに 8月1日 AM10時よりPM5時オープンハウス開催しておりますので ぜひ、ご家族皆様でお越しください。この住宅の特徴としてましては、まずは玄関を入ると上部が吹抜けとなっており とても広々…

注文住宅 上棟 

こんにちは!! 営業部 畑 りつ子です。 今回は、私担当させて頂いておりますお客様の住まいが無事上棟できました。ここまでくるのに相当な時間を要したお客様ですので、大変でしたが、とても嬉しく 思っております。完成までには、毎週の打ち合わせを要して…

第7弾れんげそうの里 モデルハウス完成「7号地」

こんにちは営業部 畑りつ子です 第7期れんげそうの里モデルハウス完成!! 7月18日よりオープンハウス開催しております! 台風の影響で家具を設置できなかったので、今度の土日は家具設置後 の室内をご案内しま〜〜す。詳しくは当社ホームページ「れんげそう…