第7期れんげそうの里7号地 モデルハウス 毎土日オープンハウス開催中

こんにちは。営業の中村です。

第7期れんげそうの里7号地オープンハウスのご案内、・ご紹介させて頂きます。

オープンハウスは毎土日 AM10時〜PM6時まで開催しております。

モデルハウスのおすすめポイント!!

★土地 約43.40坪付
★建物 約32.56坪付 4LDK+駐車2〜3代台可

間取りの特徴としましては、
1.玄関には下駄箱の他に・・・・玄関クローク収納付。
2.和室はホールからとリビングからの2WAY動線・・・かつ6帖付
3.LDKは、もちろん対面キッチン仕様で、水栓は最新商品タッチレス水栓採用。
 食器洗乾燥機は標準装備、人造大理石天板。
 今回この住宅を裏面が直接隣地と接していない為、リビングを裏面に採用させて
 頂きました・・・ので、キッチンがリビングドア入ってすぐ見える場所になって
 しまいましたが、そこはインテリアとしても人気の格子を採用させて頂き、ホール
 よりキッチン内部が見えない工夫をさせて頂きました。本当に見えるか見えないか??
 は実際にご覧ください。
4.LDKに食品などキッチンの収納とリビングの収納を2か所設置させて頂きました。
 キッチンとリビングと分けての収納で、すっきり片付けることができます。
5.水廻りは、玄関から入ったときに見えない間取りとさせて頂きました。
 洗面室には収納はもちろんカウンターや床下収納もあり、日常使用と備蓄と分けて収納
 することができます。
6.2階の特徴としましては、まず2階廊下に収納を設置。
7.主寝室にはウォークインクロゼット付。収納内部のクロスにはハートを採用夫婦いつまでも仲良く
 をこめて・・・・
8.子供部屋は、現段階ワンフロアーとして使用できる設計にしましたが、将来2部屋に
 間仕切れる設計としております。

ぜひご来店お待ちいたしております。
JR「大住」駅徒歩約3分 山手幹線道路沿いより分譲地入り口があります。

フェイスブックもご覧ください。
https://www.facebook.com/hatakomuten?ref=aymt_homepage_panel