外装リフォーム完成!!

こんにちは。
工務部の畑です。

平成20年にマイホーム購入のお手伝いをさせて頂きましたお客様より
この度、外装リフォームのお話しがありご担当させて頂きました。

今回のリフォーム内容は
ガレージ拡張
カーポート新設
外壁塗り替え
屋根 新設
樋 新設
玄関ドア リフォーム用玄関ドアに入替
タイル張替え


リフォーム前

全体写真

玄関ドア

リフォーム後

ガレージが広くなり、今では車の乗り入れも楽になったと喜んで
頂いております。

玄関ドア 防犯性能にも優れ、採風タイプのドアにしました。
鍵を閉めた状態で風通しをすることが出来るので、大変喜んで頂いています。


イメージパースをもとにお客様と細部に打ち合わせをさせて頂き、色合い等大変喜んで
頂くことが出来ました。

8年前に頂きました当社の財産のお言葉です。

内容は
今回は、急に家を購入・リフォームをする事が決まり、私のお産が
間もなくという状況にも関わらず、本当に親身に、そして私達
の要望にすばやく対処し、夜遅くまで対応・作業をして下さる
工務店の皆様には、とても信頼でき、安心してリフォームや
新居に関する事柄をお任せする事が出来ました。
お蔭で今は、子供を新居に迎え、家族3人で快適な新生活を
スタートさせ、楽しく過ごさせてもらっています。
今回を機に、家の修理等をする必要がある時には、
また、畑工務店さんでお願いしたいです。

ありがとうございました。



TポイントをGETのお客様です。