あったか〜〜い♪

こんにちは〜(^▽^)♪


工務部の佐藤ですっ!


最近、めっきり寒くなってきましたね・・・(T_T)


寒がりの私(特に足が冷えやすい)には、辛い季節の到来となりました。



そこで、最近手に入れたもの♪♪♪


コレです。⇒


そう、『湯たんぽ』で〜す(^^)


お家用に2つ、仕事場用に1つ購入しました。


お家では、帰宅したらすぐ湯たんぽにお湯を満タン入れて、


お布団に忍び込ませます。そうすると、寝るときお布団に入ると温い〜〜♪


そして、仕事場。


暖房はつけているのですが、足元だけ寒い・・・(>_<)


そこで、湯たんぽを足元に置いています。


とっても温かい・・・♪


お湯なので、電気代もかからず、火事の心配もございません。


しかも、結構長時間温かいのが持続します。


これからの冬は、この『湯たんぽ』くんが重宝しそうです!


当社のホームページも宜しければご覧になっていってください。


コチラ←をクリック。