ムニャムニャ・・・zzz

こんにちは。工務部の佐藤です。


最近仕事から離れた内容ばっかりになっていまして・・・スミマセン。


そして今日も、仕事とは関係ない内容になりますが(^^;)お付き合いください。


今日は久々の、我が家のフェレットちゃんネタです。


うちでは先月からコタツを出しているのですが、フェレットを放牧


(ケージから出して自由にさせてあげる)していると、どうもコタツの中が温いのか


こんな奴がいます(笑)




普段は、写真を撮ろうと思ってもジッとしてくれないのですが、


相当眠いのか半目状態・・・(笑)


我が家の癒しになる子たちです(*^-^*)


工務店のホームページも良かったらのぞいていってください♪


コチラ←をポチッと。