昨日の忘年会♪

おはようございます。

今年も残すところ後わずかとなりました

営業部の平野です



昨日は平日にも関わらず、沢山の方に来て頂き、ありがとうございましたm(__)m


おかげさまで4期れんげそうの里も完売となり

その感謝もこめての忘年会となりました。

もちろん、全ての業者様が来られてるわけでは
ないですが、沢山の方たちとスタッフみんなが
力を合わせて一軒のお家が造られています!

まずは弊社の社長と工務部宮本の挨拶から始まりました

皆様の様子♪

かに鍋です!美味しそうでしょう?
(食べてる途中で気づき、急いで撮りましたのでご了承ください)


刺身の船盛り?です。


そして、なんと言っても

驚き!!!

見た瞬間目が釘付けになってしまいました。

誰かに似てると思いません??

かなりお酒がまわり顔は真っ赤ですが(笑)

U字工事の益子くんにそっくりです!!

(普段、営業部の私たちは業者様とお会いすることは

 ほとんどないので、初対面でした)



あまりにそっくりなので

写真撮らせて下さい!とお願いしました!

御本人もどうやら意識されてるようでww



カニ鍋もお刺身もすご〜く美味しく

とても楽しい忘年会でした!!

美味しいかに鍋を食べたい方は

枚方一号線沿いにある「和楽心」さんまで

是非、行ってみてください!!!