行ってまいりました♪♪

こんにちは♪工務部の佐藤です。


本日は、業務に関係のない内容になりますが、どうぞお付き合いください。


さてさてっ!!先日、待ちに待った、シルク・ドゥ・ソレイユコルテオを観に行ってまいりました♪



以前の日記(6月)でもブログにアップさせていただいておりましたが、


もう〜、とっても感動いたしました。(^^)♪♪♪


内容は、笑いあり・感動ありで2時間の公演があっという間に過ぎてしまいました。


シルク・ドゥ・ソレイユの皆さん、サービス精神旺盛で、開幕する前に客席の方に挨拶まわりしてくれました。


客席の方もテンションあがります(^^)


ステージは円形になっており、それを囲むように客席がありました。


私は、前から9列目でした。


シルク・ドゥ・ソレイユはプロ集団の集まりですね。


パフォーマンス・歌(舞台の袖で歌っていました)・演奏(生演奏あり)・衣装・舞台装飾、全てにおいて一流でした。


本当に、素晴らしい内容で、また催しがあれば是非とも行きたいです♪♪


シルク・ドゥ・ソレイユの皆様、素敵な時間をありがとうございました♪