モデルハウスの内装、お見せしますっ♪

こんにちは。工務部の佐藤です。


一昨日、昨日と、第4期れんげそうの里のモデルハウス完成イベントを行いました(^▽^)


良いお天気に恵まれ、OBのお客様、ご近所の方、ご新規のお客様とたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。


イベント当日の模様は、後日平野さんにお任せして・・・(^^;モデルハウスの中をご紹介させていただきたいと思います。


まずは、『外観』です。白をベースにグレー系の色(タイル調)をアクセントに縦に貼り分け。
こちらの土地は間口も広く、土地平米数も広いのでボリュームあります。


そして、玄関を開けて『玄関ホール』です。玄関を入ってすぐのところに、
お客様のお好みで絵や花をレイアウトできるように、棚を作り、その下は物入れにしております。


玄関ホールの上部を見上げると、吹き抜けになっていて開放感があります。


1階リビングに続いている4.5畳の『和室』です。


1階LDKです。天井は織り上げ天井で色分けしております。


これは、キッチンに標準装備で採用している、電動昇降吊戸棚(トステム製品)です。今回の分譲地は、ママ目線でいかに使いやすく、いかに楽に家事ができるか?っていうのをポイントにしております♪


2階の廊下より見下ろした玄関です(^−^)♪


2階廊下です。広々としております。


2階洋室のうちの1部屋です。


そして、小屋裏収納です。標準仕様の小屋裏より面積を大きくとっているため、広々しております。また、クロス仕上げにしてちょっとロフト風です♪小窓も2つついていますヨ♪


長〜くなりましたが、モデルハウスのほんの一部分をご紹介させていただきました(^▽^)


スタッフもお気に入りの間取り、仕様になっていてとても良いお家に仕上がりました。


是非、現地にお越しいただき、実際に見てください♪♪



当社のホームページも宜しかったらご覧ください(^−^*)コチラをクリック。