おひさしぶりです

営業部の平野です

もう残暑ですが、毎日暑いですね

今日は
わが社の常務のお家で飼っているワンちゃんを
紹介します♪

最近、ペット紹介ばかり!?って事で
うんざりしないでくださいね

ミニチュアシュナウザーって種類のワンちゃんです

ご存じですか?

生後半年から飼ってるんですが

もう〜〜おてんば娘です

そして、なぜか飼い主さんが帰ってきて嬉しいはずなのに
「ウ〜〜ウ〜〜ワンワン!!」と尻尾ふりながら吠えます

感情表現間違えて覚えてしまったようです(>_<)

最近撮ったとっておきの写真です

はい!人間様とワタクシは同等です!!

と言わんばかりでしょう?(笑)


すごい面白い行動ばかりするらしいです

服を着せるとこんな行動も・・・・(*^_^*)


また常務にお写真借りて
アップしますね!

笑ってしまって、夏の暑さも吹っ飛びます(^^ゞ

毎日楽しく、笑いが絶えないそんな家つくりを目指します

工務店のホームページはこちら↓
大阪府交野市、京都府京田辺市の新築分譲住宅物件・中古住宅物件・リフォーム・土地【畑工務店】