外構リフォーム。「Before&After」です♪

こんにちは(^▽^*)

工務部の佐藤です。



今回は、長い間お付き合いさせていただいております、

OBのお客様よりご依頼いただきました、

『外構リフォーム』Before&Afterをご紹介させていただきたいと思います。



(1)まずは、外観全体のBefore写真。雨だれなどで、汚れが目立っています。

そしてっ!!外構工事後のAfterの写真です。

細かいボーダー状のタイルを貼っています。また、色合いも濃い色を使用し、シックな雰囲気に♪

ガレージ内部も綺麗になっています。



(2)外部階段のBeforeの写真です。こちらもやはり長い年月、雨風にさらされて汚れていますね。

そして、工事後のAfterの写真です。



(3)その他の角度からも。

Before                    


After



(4)玄関ポーチ付近の写真。

Before(撮影方向が逆になっちゃいましたが、同じところです。)


After



(5)ガレージ内部もこんなに綺麗になりました(^-^)ガレージの屋根も取替えました♪



(6)最後に再度、全体の写真です。
外構を綺麗にすると、お家まで華やいで見えますね。



今回、こちらの工事を担当させて頂きましたのは、

工務部の「畑」と、

工務部の「福」です。



施工完了後、お客様にも大変喜んでいただき、スタッフ一同も本当に嬉しく思っております。

お客様とのお付き合いをこれからも大事にしていくとともに、

お客様にもっと満足していただけるよう、

サービス向上・技術向上に日々精進してまいる所存です。


※上記の写真は、お客様より了承を得てアップさせていただいておりますが、これらの写真を転載・複写することは一切禁止します。


当社のホームページも宜しかったらご覧ください。コチラをクリック♪