我が家のペットを紹介致します!

こんにちは(^▽^)♪


工務部の佐藤です。


盆休みも終わり、今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。


さて、今日は業務に関係ないことになりますが、お付き合いくださいませ。m(_ _)m


我が家には、2匹のやんちゃなペットがいます。


ここ数年でペットブームにもなっており、見かけたことがある人もいるのでは??と思いますが、


まだまだマニアックなペットでもあるかと思います。


 


さて・・・この動物の名前は何でしょうか???


答えは・・・フェレットです。


イタチ科の動物なので、見た目もイタチに良く似ています。


白い子が女の子。黒い方が男の子です。


フェレットは、好奇心旺盛でいたずら大好きです。


毎日1時間以上は放牧(ケージから出して自由にしてあげる)するのですが、興味を


引かれるものにはすぐさま飛んで行くので、目が放せません(>△<)


でも、とても愛らしい仕草もするし、愛嬌たっぷりなのでとても癒される毎日です♪


こんな写真もあります。(寝方が凄いんです・・・)


 


また、お風呂も大好き♪



トンネルも大好き♪




立っちも出来ます♪




我が家の大事な家族の一員です(^▽^)


それでは、暑い日がまだまだ続きますが、ご自愛ください。


当社のホームページも是非のぞいていってください♪  コチラからどうぞ♪