満開♪♪

こんにちは♪工務部の佐藤です(*^-^*)


先日、お友達と夜桜の花見に行ってまいりました♪


お友達は、この時のメンバーです。


今回行った花見スポットは、交野市にある「妙見河原」の桜です。


見事に満開♪♪




平日の夜ということもあって、花見客は少なかったですが、


こんなに満開の桜の下でお花見するのはとても良いものですね♪


しかも、メンバーのうち1人の子が、仕事が休みということもあり、


「お弁当作って行くよ〜〜〜♪」と言ってくれ、わざわざ用意してくれたのです。


それが・・・コチラ↓↓


じゃじゃ〜〜〜〜〜ん♪オープン♪


「うわっ!!!めっちゃ可愛い〜〜〜〜〜〜♪♪」


なんと、キャラ弁です(*^-^*)V


食べるのが勿体ないぐらい可愛い・・・


でも、とても美味しくいただきました♪


そして、私ともう1人のメンバーはちゃっかりスイーツを持参。


こちらもペロッと美味しくいただきました(^^)


このケーキ↓桜の花びらみたいなのがデコレーションされていて可愛いかったです♪


今回も、佐藤のたわいない日常のお話にお付き合いくださり、ありがとうございました。


宜しかったら、株式会社 畑工務店のホームページものぞいていってください♪


コチラ←クリック♪