昨晩の夕食会の様子

おはようございます
営業部の平野です

昨日はメーカーさんとのお食事会でした

当社の担当の営業さんが本社に
栄転されるという事で

おめでたい席となりました(*^_^*)

その模様を少しだけお見せしたいと思います

デジカメを持っていくつもりで
充電までしてましたが見事に忘れてきて
携帯のカメラで撮影したので少し
画像が悪いですが、ご了承下さい

こちらはコース料理のように順番に出てくる京料理のお店です




この器すごいですよね!!!

すごくあっさりしてて
見たこともないような
食べた事もないような
お食事でした


皆様のお食事風景はこんなかんじです




最後はデザートもあります

近鉄「新田辺」駅からすぐ!京料理「以真」さん。

是非、お立ちより下さい!!

とても楽しく、とてもお腹が膨れて
美味しいお酒も呑めて
帰りの電車の揺れが心地よく感じた
晩食でした(*^_^*)


こんな畑工務店のホームページはこちら
大阪府交野市、京都府京田辺市の新築分譲住宅物件・中古住宅物件・リフォーム・土地【畑工務店】