サーキットに行ってきました♪

こんにちは。工務部の佐藤です(*^−^*)


先日のお休みの日に、旦那様とバイク仲間さんたちと一緒に、


岡山にあるサーキットに行って来ました♪


梅雨で雨が連日続くなか、この日だけは晴天♪(でも、とっても暑かったです)


サーキットとはいっても、本コースではなく、こちらのカート専用の小さめコース(^^;


皆、大きなバイクだったので、ちょっとしんどそうなコースでした。


私はというと、写真撮影をしていました・・・


こんな感じにパチパチと♪






・・・う〜ん、楽しそう(>д<)


本日は他に誰もいなくて、こちらのコースは貸切状態でした♪


私もいつか走るぞ・・・♪


宜しかったら弊社のホームページもご覧くださいね♪


コチラ←クリックしてください