モデルハウスの工事中写真一覧♪

こんにちは。工務部の佐藤です(^-^*)♪


本日も、分譲地のモデルハウスの工事現場へ足を運び、写真を撮ってきました♪


まずは、大阪府交野市私部7丁目 全14区画の分譲地「ほたるの里」のモデルハウス。


  

朝から大工さんたちがせっせと土台工事をしておりました。


こちらの大工さんたちは・・・このブログでもご紹介したことのある、この人たち♪


(↓↓↓下をクリック♪)
『大工さんのご紹介ページ』


こちらのモデルハウスは明後日の水曜日に上棟予定です♪


続きまして、京都府京田辺市大住 全15区画の分譲地「うぐいすの里」のモデルハウス。


★第2期うぐいすの丘A号地


   


外回りの合板は全て貼り終わっていますね(^-^)中も大分進んでいます。


★第2期うぐいすの丘C号地


   


外構(エクステリア)工事、あともう少しで完成です♪ 1階LDKも仕上げは完了しました♪


★第4期うぐいすの丘L号地


   


1階の床下に断熱材を敷いて、その上に合板を敷いております。こちらは明日、上棟です♪


この状態から2階の屋根の棟があがるまでは・・・あっという間です!!


★第4期うぐいすの丘M号地



こちらも大工さんがせっせと土台工事をしております。


こちらの大工さんも以前ご紹介した、この方・・・♪


(↓↓↓クリック)
『大工さんのご紹介ページ2』


以上、4つの物件のご紹介をさせていただきました(^−^*)


それぞれの分譲地の紹介は弊社ホームページ内でご覧いただけますので、


宜しかったら弊社のホームページにものぞいてみてください♪


『株式会社 畑工務店のホームページ』(←←← クリックしてください)