玉ころがし・・・?

こんにちは。工務部の佐藤です(*^−^*)


最近、湿気が多くてじめっとした日が続きますね(−−;)


そんな時、私の家では除湿機をフル運転して、部屋内の湿度を下げています。


たまにやりすぎて、この時期なのに乾燥しちゃうこともあります(^▽^;)


さて、今回はまたもやフェレット内容のブログになりますが、宜しければお付き合いください。


我が家のフェレット♂君はボールが大好き♪


ボールをコロコロっと転がすと・・・




・・・とこのように、鼻を使って上手に転がして遊んでいます。


そして、部屋の隅の方に集まっていきます(笑)


フェレットによって興味のある物は様々で、もう1匹のフェレットはボールなぞ


見向きもしません。


でも、コチラはどちらも大好き。


※撮影対象物が動いているため、ぶれています。


そして、たっぷり遊んだあとは・・・

『ふ〜・・・眠い眠い・・・』


『ふぁ〜〜〜〜・・・』大きなあくび・・・


『もそもそ・・・』


『ふぁ〜〜〜〜』またもや大あくび・・・


と、毎日大騒ぎをして遊んでいるフェレットたちでした♪


宜しかったら、弊社のホームページもご覧ください(^^)


コチラ←クリックしてください♪