モデルハウス 棟上♪

こんにちは。工務部の佐藤です(*^−^*)


先日、28日の月曜日に、前回御紹介させていただいたモデルハウスの棟上が無事に終りました♪


『前回の記事』


梅雨時期は天気が不安定で、どうなるやら・・・と心配でしたが


当日はなんとか晴れ♪


棟梁と応援の大工さんで、テキパキと棟上を完了してくださいました。


棟上の様子・・・(*^-^*)



お疲れ様でした♪


そして、棟上のお祝いで大工さんたちにお配りしたものですが、


これっ・・・可愛くないですか?


京田辺市花住坂にある、お米本舗 花住家さんで注文した


「手まり寿司」です。


『お米本舗 花住家さん御紹介ページ』


食べるのがちょっと惜しいぐらい可愛くて、写真に撮ってしまいました(^^)


これからまだ、木工事・設備工事・ガス工事・内装工事etcと、工事が続きますが、


良いお家が完成するよう、スタッフ共々頑張ってまいります(^^)♪


宜しければ弊社のホームページもご覧くださいね。


コチラ←クリック♪