スケート♪

こんにちは(*^-^*)工務部の佐藤です♪


昨日は、ここ京都・大阪で数年振りに大雪が振り、雪が積もりましたね〜。


通勤の方は大変でしたでしょうけど、学校が休みだったお子様たちは大喜びだったのでは?(^^)


さて、今回は私のプライベートネタでございます♪


数ヶ月ほど前からずっとスケート滑りたくって、先日のお休みの日にやっと行って来ました!


行って来たのは、ココ!

「ヒーハー!!!」で有名なブラックマヨネーズの小杉さんがいてる枚方パークです♪枚パー兄さんですよ〜。


平日だったので、まだ少ない方なのかなあ?と思うのですが、


意外とたくさんの方が来てらっしゃいました。




スケートがしたいとずっと思ってはいたものの、スケートをするのは約10年振り。



当時、スイスイ〜っと滑れる記憶があったので、今回も多分大丈夫だろうと思って


いたのですが・・・


(T◇T)泣


滑り方が分からないっ!?


止まり方も分からないっ!?


・・・そして、3回ほど大転倒しました(苦笑)


スケートリンク内には、優雅に滑っておられるオジさん方が数名いて、


クルクルっと回ったり、気持ちよさそうに滑走したり、


う〜ん・・・羨ましい。


結局、上達できる見込みがなかったので、ある程度満足して帰ってきました(^-^)



来年はもう少し上手に滑れるかなぁ?(^−^*)♪


弊社のホームページ↓↓↓(宜しかったらどうぞ♪)


『株式会社 畑工務店』のホームページ