徳島♪

こんにちは。工務部の佐藤です(^-^*)/


久しぶりのブログ更新です。


先日のことですが、大阪より転勤になった友人を訪ねるため、徳島県へ遊びに行ってきました(^^*)


四国方面に行くのは、約10年振りぐらいです。


明石海峡大橋を渡り、淡路サービスエリアで一旦休憩しました。


こちらのSAには観覧車があるのですが、しばらく見ていると・・・・


おや?なんか黄色い物体見えませんでしたか・・・?
















くまのプーさんでした。(^^;


そして、友人と合流し、友人の先導で鳴門スカイラインの途中にある『四方見展望台』へ。

大毛島と島田島の間の内海(うちのうみ)を見下ろせる展望台だそうです。


次に、鳴門公園へ向かいました。


到着したのが夕方の4時過ぎごろで、観光客もほとんどいません・・・。


お店もほとんどしまっていました。


でも、写真は撮ってきました(^^*)


大鳴門橋です↓↓


渦潮で有名な観光スポット。


渦潮が出来ていそうな・・・出来ていなさそうな・・・(>_<)



滞在時間はほんの数時間でしたが、友人と会うことが出来て充実した1日でした。


宜しければ、畑工務店のホームページもご覧ください!


大阪府四條畷市 新築一戸建』※環境・お財布にecoなお家を建築中です。


京都府京田辺市 新規分譲地』※最寄り駅から徒歩5分。


などなど、オススメ物件、掲載中です!


コチラ←クリックしてください♪