あっと終わった夏休み

おはようございます!
久々登場の営業部平野です


ご無沙汰ばっかりですが(・_・;)

先々週キャンプに行ってまいりました!
と、言っても
そんな大ごとなものではなく
ロッヂがあって
窯も完備されており
料理したり川遊びしたりを
自然の中で体験できるといったものです

我が家の娘は学童ってところに行っております
(小学校が終わった後に親が働いているなどで留守にしている子供を預かってくれるところです)

その学童のイベントの一つにキャンプがありました
総勢100名です♪

すぐそばに川が流れていて
ただで遊べちゃいますよぉ〜(^O^)/

オリエンテーリングをしてゴールで
イカ割♪

夜は毎年恒例キャンプファイヤー
毎年その年卒会する4年生が火を灯します

我が家のお姉ちゃんも緊張しながらも
頑張っていました♪

今年は毎日暑かったですがこの日もものすごく暑く
大人たちはみんなお昼間からビール飲んで
楽しんでいたようでした♪

自然の憩いの場として楽しめます!
また機会があれば是非、こ家族・友人で行ってみてください!
*予約がいりますが。。

大阪府交野市私市レクレーションセンターです!

京阪交野線「私市」駅徒歩10分ぐらいです


また弊社のホームページもご覧になってください!
大阪府交野市、京都府京田辺市の新築分譲住宅物件・中古住宅物件・リフォーム・土地【畑工務店】