お盆休み その1

こんにちは。工務部の佐藤です(*^-^*)


毎日暑い日が続きますが、体調など壊されていないでしょうか?


今回は、プライベートな内容となりますが、宜しかったらお付き合いください(^−^)


お盆休みを8月11日〜15日までいただいていた私は、


中国地方の方へお友達とバイクでツーリングに行ってまいりました。


1日目に訪れた所はコチラ↓
    
山口県にある、「いろり山賊」さんへ行ってきました。


七夕祭りの催しがあったのか、飾りが華やかでした(^▽^)♪


    
こちらでは、「山賊むすび」と「山賊焼き(鶏肉)」を頂きました♪


おにぎりがとっても大きくて・・・食べきることができません。。。


でも、とっても美味しく頂きましたよ♪


そして、山口県の方へ行ったついでに、秋吉台へぶらっと観光。


でも、台風が近づいてきていたせいもあり、大雨・・・(^^;


「いろり山賊」さんのホームページはコチラ↓↓↓
http://www.irori-sanzoku.co.jp/


もし、行かれることがありましたら、是非立ち寄ってみてください♪


お盆休み1日目でした♪


宜しかったら弊社(株式会社 畑工務店)のホームページもご覧ください。


コチラ←クリックしてください♪